きまぐれ

ただひたすらにちねんゆうり

DEAR.2016-2017 について

 

どうも!にこです!

 

今回はカウコンに着いてお話しさせていただきます!

DEAR.のカウコン1月1日の1部に参戦させていただきました(*´˘`*)

新年早々JUMP達に会えるのとかほんまに嬉しすぎてやばかったです(笑)

しかも席がアリーナで!!なかなかいい席でした!

会場に入った時もう広すぎてびっくりしましたね(笑)

なんせ東京ドーム初めてやったんでもう感動が半端じゃなかったです( ;  ; )

お昼時だったんで明るかってなんかそれもドーム感があって良かったです

コンサート始まる前にこう準備してたらですねめっちゃギターの音とか聞こえてきて友達とひたすらやばいやばいゆうてました(笑)

語彙力無くなりますほんとに(笑)

 

コンサート始まる直前JUMP達が上の方で準備してるのが見えてもう「キャー!」ですよね〜

それから始まってもう涙が止まらなくて(笑)

まだ出てきてすらないのに化粧落ちてってなってました

それで出てきた時ですよね近い!近い!

JUMPがいる!!踊ってる!!ってテンション高すぎました

masqueradeが終わってRUN de BOO歌うときにセンステから花道出てるじゃないですか、私がいるアリーナの方の花道に侑李くんが来まして(語彙力)

目の前ってほど目の前じゃなかったんですけど、5〜6m先に知念侑李!!見たいな感じで

私金メダル男のくまのぬいぐるみ持ってまして、うちわもってペンラ降ってたらですね

侑李くんが「あっ!」っていう顔をしてくれまして、私が抱えてたくまに気づいてくれて指差してくれました。( ;  ; )

もうそっから号泣ですよねもう何が起きたかわからんくてとっさにしゃがんじゃったんですよね〜それがすごい後悔してますもっと知念侑李を見とけば良かったな〜って今思います

 

ですが!!!知念侑李が見つけてくれたんです!!目があったんです!!!

 

思い込みや言われたらそれまでなんですけど(笑)

私的に指差してもらった瞬間、真っ暗な中に侑李くんと私だけしかいないような感じで、もう周りの子とかJUMPとか見えくんなって、漫画の中で一目惚れとかした時にぶわって風吹くじゃないですか、そんな感じになって(実際なっていません。)でも!そんな感覚になったんです。

大真面目ですこれ。

あぁ、幸せって思いました。

知念侑李から抜け出せないって思いました。

もうこの瞬間は私にとって宝物でほんとに幸せな瞬間でした。

 

カウコンについてっていうか私のファンサの解説、実況みたいになっちゃったけど、、(笑)

まぁ自己満なブログなんでいいかな?(笑)

多分見てる方もいてへんやろしね〜

私の記憶の一部として書き残して起きたいので!

 

最後に、知念侑李はさいこうです。

 

あ!いのちゃん誕生日おめでとう(*´˘`*)

ちゃんとtwitterでもお祝いしたよ!