きまぐれ

ただひたすらにちねんゆうり

Hey!Say!JUMPにはまるきっかけと自分のこと

ただ自己満足に自分の思ってることを書きたいために始めてみました(⍢)

 

 

私がHey!Say!JUMPにはまったのは真夜中のシャドーボーイ辺り

友達がHey!Say!JUMPが好きなのをきっかけに好きになったなぁ

そのとき小学生だった私(笑)

お金がないなりに雑誌買ってパソコンでいっぱい動画見て友達にジャニショで写真買ってきてもらったり、、(笑)

めちゃめちゃ懐かしい!!!!

 

でも親がジャニーズ好きとかじゃなかったからどうしたらJUMPに会えるのかとかも全く分からなくて、情報全然掴めなくて小3だった私にとってJUMPを追いかけるのは厳しかったんでしょう

 

Hey!Say!JUMPを追いかけるのをやめました

 

そんなこんなで月日は流れ早いことに中3の受験前、危機感もなく全く勉強に集中できない私。気分で久々にHey!Say!JUMPでも聴いてみるかと思って曲を聴いていました

あ、この曲もいいこの曲も好きだなぁと気づいたらめっちゃ曲聴いてるやん!!!

 

そう、ここから私のJUMP沼は始まっていた、

 

まぁ無事に高校も受かり青春始まる〜〜!

とか浮かれてた自分。確かに高校めっちゃ楽しかった友達と盛り上がるのめちゃ楽しかった

でもグループにJUMP担がいるではないか!!

やまたか担がいるではないか!!!!!!

はまってはいけない、いけないと思い

「DVD貸したろか?」

と言ってくれたが断る自分。

 

ふとした時に私の携帯に入ってたJUMP君の写真を見た友達。

「やっぱり貸したるって!!!」

もうここまできたら断れないよね

借りました。jumpingcarnival

見ました。jumpingcarnival

完全に落ちました。JUMP沼というものに。

 

そこからはもう早かったよねここまで来るのに。

小学生の頃から好きだった知念侑李くん

再び彼に落ちました。

天使のような顔して辛口な知念くん

あのアーモンドのような形の目

口角がキュッと上がってる口

大き目のお鼻

ばっさばさの睫毛

濃くて弄ってない眉毛

耳たぶにある小さい黒子

ジャニーズ内では一番だなと勝手に思ってるアクロバット

侑李くん自身言ってるジャニーズ内で1番な正確で綺麗なダンス

小さい身長

身長の割には大きめな背中

がっしりしてる肩とか筋肉

あげればきりはないでしょう

 見た目だけでこんなにもあげれるんだもん

 

そんな知念侑李が好きな現在高校3年で知念侑李という存在に恋をしている出戻りヲタ。

 

そう、大事なところ出戻りヲタ!!!

所詮ド新規なんですよね、、。

小学生の時好きだったからなんだって話ですよね担降りしてから戻って来るまでの期間長さ。

もうすっごい後悔してるなんでずっと好きじゃなかったんだってでもそんな事言ったって仕方ない!!!!

新規でも好きなもんは好きだから!!

 

うん!!文にまとまり無さすぎる!!!!

 

意味わからんすぎ!でも自己満ブログやからいいかな?(笑)

 

まぁこんな出戻りヲタのブログです

飽き性やし気分ややから更新はきっと気まぐれです

新規やし多分ちゃうわいやくそ!

って思う事多いと思いますが暖かく見守ってくださいませ(*´˘`*)

 

f:id:sakiyuri1130:20170618123054j:image